年齢は忘れろ!... 日本で高齢者のファッションショーが人気
 日本、高齢者のファッションショーが人気
<アンカーコメント> 

 最近、日本では一般の人たちがモデルとして参加するファッションショーがあちこちでよく開かれています。

 この間は、高齢者がモデルとして登場したファッションショーが開かれて関心を集めました。

<レポート> 

 60歳以上の男女50人が参加した「シニアファッションショー」が開かれました。

 ファッションを通じて社会に貢献するという非営利団体が主催しました。

 参加者は、今回のファッションショーのために二ヶ月前から練習をしたんです。

 職業モデルからワーキングなどのファッションの基本について徹底的に学びました。

<インタビュー>参加者: 「年齢を取ってもこれを行うことができるという事実を見せたい」

 参加者が直接衣装を準備し、デザイナーがアドバイスをしてくれました。

 今回の参加者のうち最年長は84歳の岡部さん、今回は4回目です。

<インタビュー>岡部(84歳):「生気があふれていま気分も良いです。」

 誰もが待っていたファッションショー当日。

 シニアモデルが自信に満ちた表情で舞台に立ちます。

 参加者の豊富な人生経験だけの舞台で堂々とした態度を見せ、観客たちもシニアモデルの魅力にすっかりはまりました。
ソース:http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=056&aid=0010470928&date=20170622&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=11



韓国人のお告げ


1.
韓国老人たち企業の妨害活動をするのに忙しい。
好感11 反感0



2.
堂々た表情とプロモデル顔負けの姿に拍手をします。祖父母の新しい姿だと思います。素晴らしい
好感4 反感0



3.
年齢を聞いても優雅に見える老人たち
好感10 反感3




4.
残りの人生を楽しむ姿が良い お勧めします^^
好感1 反感0



5.
大韓民国おばあさんたちのファッション:花柄パンツ+長持ちアッパー+サングラス(オプション)
好感0 反感0


6.
日本のおばあちゃんおじいちゃんたち..市民意識が非常に高かった。割込みもないし、...公共の場で大声もださない。
印象的だったのは、午前中にカフェブランチを友人ら過ごしおしゃべりしたり、...新聞を見る姿である。教育があるお年寄りが80%以上である隣国がうらやましい。 。韓国は教育があるお年寄りが。残念ながら20%程度のようだ....
好感6 反感3



7.
50歳以上の女性は価値なし、男性は...価値あり。
好感0 反感2



8.
ファッションを通じて社会に何の貢献をするというのか ふふふ、そんな時間があれば路上のゴミを拾え。
好感2 反感7



9.
あんな高齢者のファッションで...韓国ババアならレギンスにミニスカートまではく。20〜30代の服を着るババアに........
好感1 反感5



10.
お金のある人は老いてもあのように楽しみながら暮らす。
お前らのような乞食は妨害活動止に生きる
好感3 反感4